

*重要*配信について

カスタムテーマなどの配信について話したいと思います。
ほしいなどのコメントが多数寄せられております。
なので配信することにしましたが、
今回作成中のカスタムテーマは、メールでの限定配信となります。
限定配信はメールが来た中で、僕が勝手ながら選ばせていただく感じになります。
配信人数はメールの来た数によって考えます。
いつもコメントをくれていた方などは極力配信できるようにします。

これは二次配布の防止でもありますのでご理解ください。
万が一二次配布が見つかれば限定配信を終了します。

メールには、
僕が作った中(下記参照)でご希望のものを1つ選んで、それを記入してメールを送信してください。
CTF/PTF/Gameboot(HORNET or Falcon)
20100214085107.png hornet.png 壁紙

テンプレートをつくったのでこれをお使いください↓
-------------------------
希望:
メールアドレス:
コメントした名前:
一言:
-------------------------

メールの送信はこちらから↓

メールを送信する前にコメントしてください。
コメントは、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれないでください

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

はじめまして - black cat - 2010年02月20日 23:08:19

いつもサイトを見させてもらってます!!
自分も中三ですがCTFなどがうまくできないのですが
このサイトのものはすばらしいと思います。
これからもがんばってください。

いつも拝見させて頂いてます - A1 - 2010年02月20日 23:23:30

本当にすごいです!
是非欲しいです
お願いします
これから高校大変だと思いますが更新頑張ってください

管理人のみ閲覧できます - - 2010年02月20日 23:28:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- * - 2010年02月20日 23:35:57

いつも拝見させてもらっているのですが、コメしたことは少ないですww
(しかも違う名前でww)
自分も作りたいのですが、受験勉強で忙しいため今は作れません

作るときになったらお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

- arios - 2010年02月20日 23:43:46

めっちゃほしいです。
かっこいいです。
これからもがんばってください。

- y氏 - 2010年02月20日 23:57:30

コメ初だし、最近見に来るようになりましたww

あと、合格おめでとうございます♪

自分より前の人たちのコメで気が付きましたww

受験大変ですよね(汗ッ 

あと、2週間なんですよこっちはww つか、長くなってすみませんm(_ _)m

- blackcook - 2010年02月21日 00:30:12

いつも拝見させて頂いております
すごいですね
とても真似できませんww
これからも応援しています

- Gull - 2010年02月21日 00:47:31

HORNETかっこいいです。
お願いします。

- 獺 - 2010年02月21日 07:46:59

いつも見てましたけど、コメしたことはなかったですね^^;

お願いします

- cool - 2010年02月21日 09:21:46

すごいです!
超かっこいい!!
自分も作れるように勉強します!

- J - 2010年02月21日 10:37:30

falcon氏の HORNETのgamebootをyoutubeで見させて頂きましたーw
とてもいいできだったので是非お願いします

いつも見てます - てらおかす - 2010年02月21日 10:43:26

HORNETgameboot
がほしいのでメールします


- ピーターパン - 2010年02月21日 10:53:54

初めまして~
falconさんのCTFテーマを動画で見ましたがめっちゃ凄かったです!!!
是非お願いしますー

- てらおかす - 2010年02月21日 11:05:50

ぜひともHORNETのGAMEBOOTください
配信ありがとうございます

- ホーネット - 2010年02月21日 11:10:40

ぜひメールさせていただきます

- ホーネット - 2010年02月21日 11:22:29

お願いします

- daikon - 2010年02月21日 12:45:53

ぜひそのgamebootが欲しいです
こういうカッコイイ奴が欲しかったんですよ!!!
ぜひメールさせていただきます!!!!
これからもガンバってください

- HIL - 2010年02月21日 13:24:12

ホーネットのgamebootください(こっちでもホーネットのgamebootを作る予定
うちのCTFもよろしくお願いします(^^

- 春日 - 2010年02月21日 15:24:48

はじめまして。
1日遅れですが、この日を待っていました。
Gameboot(HORNET or Falcon)ください。
よろしくお願いします。

高校合格もおめでとうございます・・・。

- ocean - 2010年02月21日 15:49:37

初めまして。通りすがりのものですが
内容が非常に気になったので拝見させて頂きました。
そして、とても魅力的なのでぜひとも
いただけたらいいなと思いコメントいたしました。

メールをお送りしているのでよろしければ
ご覧ください

それでは、これからも頑張ってください

- 刹那 - 2010年02月21日 16:34:05

いつもサイトを拝見しています。
自分もブラッディマンディ好きで、このサイトを見た瞬間、このサイトはすごいと思いました。
これからの高校生活がんばってください。

- xxx - 2010年02月21日 16:43:36

メール送らせていただきました!!
HORNETに一目惚れしました^^
よろしくお願いします。

- あっぷる - 2010年02月21日 16:54:58

はじめまして
少し前にこのブログを見つけてファンになりました。gamebootのホーネットはとてもかっこいいと思います。これからも応援しています。

- 零崎 - 2010年02月21日 19:22:26

コメントを忘れていました 零崎です すいません youtubeにも感想を書いたものです どうしてもほしいです お願いします

- 吹雪 - 2010年02月21日 20:47:21

冗談抜きで今まで一番気に入っています!!
youtubeでgamebootみて これだ! と思いました。
すごくほしいです よろしくお願いします

はじめまして - shinya - 2010年02月21日 20:52:41

はじめまして、ほとんど毎日見ています。

これからもがんばってください。応援しています。

- J - 2010年02月21日 21:50:48

素晴らしい才能です。是非使わせて下さい。

はじめまして - hiro - 2010年02月21日 22:05:34

はじめまして。初めてコメントさせて頂きました。
以前から拝見させて頂いております。
是非頂けたらなと思っています。
これからも頑張ってください。

ほしいです - falconR - 2010年02月23日 17:41:59

ほしいです。ください

- 生ね - 2010年02月24日 15:08:59

お願いします

- ジャイロ - 2010年02月25日 01:10:48

よろしくお願いします。

- モンブラン - 2010年02月26日 17:04:32

ctfがほしいです。今からメールします。
お願いします。

- SSS - 2010年02月27日 09:48:36

メールさせていただきます。
頑張ってください。
応援してます

初コメントです - DEMI - 2010年03月25日 16:20:47

よくこのサイトを参考にさせてもらっているのですが、
一度もコメントしたことがありませんでした。

ホーネットのgamebootが欲しいです!
お願いします。

初コメントです!! - DEMI - 2010年03月25日 16:33:09

よく見させてもらってますが
一度もコメントしたことがありませんでした。
めちゃくちゃかっこいいです^^
HORNETのgamebootが欲しいです!!
これからも頑張って下さい!

- JOKER - 2010年03月27日 18:49:00

初コメントです

めちゃくちゃかっこいいです
今からメールします
頑張ってください
応援してます

初ですが - しょう - 2010年04月03日 22:59:32

ctfとほーねっとのgamebootほしぃです
メール送るのでよろしくお願いします

初コメントです - hand - 2010年04月04日 15:36:39

HORNETのgamebootほしいです!
こっこいいので!

今からメールさせていただきます!

はじめまして - JIN - 2010年04月07日 11:08:48

はじめまして
こんないいものつくっていただいて、ありがとうございます。
ものすごくほしいです。

- 亀吉 - 2010年05月10日 17:57:33

メールします

トラックバック

URL :

プロフィール

相互リンク

Fanin

Author:Fanin
Birthday: June 3
Live: Shizuoka

人気ブログランキングへ

zl0601.gif

-SuddenAttack-
0_13_112.png0_12_062.png
clan.pngPhenom.png

-Main-
[Name] ふぁにくん!!
[Rank] 少将 [国防長官]
[Clan] Phenom
[MainWeapon] TRG-21(I) / AK-47 Light or Heavy
[SubWeapon] Gold Drake(S)
[Knife] D.Dragon Knife
[Sensitivity] 0 (CPI X850 Y950)
[Crosshair] 1 or 2
[Resolution] 1280×1024

-Sub-
[Name] Fanin´・ω・)ノ
[Rank] 大佐1号棒 [軍団長]

bandicam 2015-03-01 22-07-09-750

-お世話になったクラン-
☆250cc☆
Silentwave
基違い
-Stitch`*
流離猫´z
それは甘え#
東京
Animate[2D]
虹色レインボー
3rdEr
もふもふ(・×・)
Last.moment
Halcyon_Pain^*
Limits
桜花の如く
戦聖の城
JUSTICE土居
Avobe
@Rebellion
ApacheGarden
Stylish.L
KirschE*
ラグーン
天授
みんなわんぱく



------------------------------------------------------------------------








最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
320位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
