

紹介遅れました(>_<)

今日紹介するのは、My PSPです(=^▽^=)
これが龍のPSPのシステムソフトウェアーと壁紙そしてテーマです^^
FWは、CFW 5.00 M33-3
壁紙は、FFCCからでそれを自分なりにちょこっとペイントしました。
テーマはCFTというやつカスタムテーマの↑でやったやつです^^
電池マークが電球になっていて、時計の場所もちょっと違う^^

20081106185048.png

感想待ってマース(´・ω・`)どうでもいいけどごめんねー

この記事へのコメント

こんばんはです - きおすく - 2008年11月06日 22:52:44

さすがですね。
壁紙とかも凝ってますね。
CFW 5.00ってのは改造とかするのにダウングレードとかをしないといけないとネットとかでは書いてるけど下げてから上げるのには関係ないことですかね?

- 龍くん - 2008年11月07日 16:56:14

ダウングレードは基本ですが、ダウングレードしなくたって、パンドラがあればなんのFWでもCFWになっちゃいますよ^^

下げてから上げるとは・・・?

こんばんはです - きおすく - 2008年11月07日 23:24:53

下げて上げるとは
改造とかのPSPはだいたい1.50ですよね。
それが新しいゲームとかをするたびにかってソフトとかでバージョンが更新されていきますね。
今なら5・00かな?
それで下げて上げるとかです (^_^;)

- 慶汰くん - 2008年11月09日 19:16:55

⌒(o^▽^o)ノ゚どもども 返信遅れちゃいました~| ̄ω ̄A;アセアセ 自分で作るとはさすがですね~僕はPSPのあぷろだからとってんですけどねw基本的にモーハンばっかですがwこれからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

- 龍くん - 2008年11月10日 16:13:12

記事書くほどではないんでコメントで報告します。

テストが近いので最新できませんがよろしくです。

返答できませんのでご了承ください。

こんばんはです - きおすく - 2008年11月12日 21:20:49

了解です
ポチッとしときます。

- 龍くん - 2008年11月15日 09:23:00

テスト終わりました^^

- 慶汰くん - 2008年11月15日 16:14:12

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

- きおすく - 2008年11月16日 19:06:29

30位代から上を目指すのは一種の山みたいですね。
これはみんなが度肝も抜くような改造しかないかもですね。
ズバリお伴アイルーをクエストに2匹連れて行けるとか? (。_・☆\ ベキバキ

それかクエストでやられた時に大八車で運ばれてホームでぶち投げられますがあの大八車に大砲を載せてクエストに参加する大八車部隊とか
好き放題構想を言ってます (。_・☆\ ベキバキ
副管理人なれるスキルはないけど色々なアイディアは出せるアイディア部門で控えてます。
(。_・☆\ ベキバキ

今、集会所の上位でけつまずいてます。
フルフルとかやガノトトスとかを時間ぎりぎりで1匹倒せるか倒せないかの状態で2匹はもはや無理です ( ´Д`)
これはもはや大剣を覚えるしかないと思って村の☆1でトライしましたがガウシカにやられちゃいました。
双剣しか扱えないです ( ´Д`)
これはもはやドラクエみたいに人間のレベルが99まで力が上昇するゲームでないとクリアは不可能なゲームですね。
にしてもモンスターハンターはむずいです。

- 慶汰くん - 2008年11月16日 19:47:16

大剣を初めて使う人には大型モンスターを狩るのは難しいですね(゚∀゚ ;)タラー 双剣の場合はまず鬼神化をたもつことが重要ですね(´・ω・`)b 強走薬などを飲むといいでしょう。作れない場合はスキル・ランナーをつけてみましょうbこれでもじゅうぶん長持ちします。あとは閃光玉・罠などを駆使して狩るといいでしょう(ノω`*)

こんばんはです - きおすく - 2008年11月17日 21:55:04

慶汰くん、こんばんはです。
大剣を3時間ほど使いましたがあれは感覚的に私には無理です。
酔っ払っているみたいに剣をふるってのがどうも?
それとモンスターに照準をあわせにくいです。

双剣とかは防御は不要!
ってか思いこみで最初から使ってたので少しは使い慣れてるけどモンスターの側にいつもはべりついて攻撃できないですね。

追いかけては攻撃の繰り返しです。
スキルのランナーですね。
防具をつくりなおしてみますです。
閃光玉ですが投げても的をはずしっぱなしです。
素材をもって15個ぐらいは常備してますね。

とりあえず今は尻尾に吹き飛ばされないようにまあいとかを研究してます。

- 龍くん - 2008年11月20日 19:17:36

うわっやばっランクがた落ちw

最新がんばらなきゃーーー

てかモーハンフロンティア始まりましたね^^

- 慶汰くん - 2008年11月20日 22:37:31

モーハンフロンティア始まりました~( '艸`*)                                                                                       まぁ大剣の基本戦術は切る・回避の順ですからね。攻撃力は大剣のほうが上ですが双剣は手数が多いので使い方によっては上回ることも・・・ 閃光玉は当てるのが少し難しいですからね・・・当て方を画像を載せれば早いのですがね・゚・(ノД`)・゚・ 閃光玉の当て方のサイトを探しますので少し待っててくださいね゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

- 慶汰くん - 2008年11月21日 22:22:09

概等するサイトがなかったので自分(?)での閃光玉が当てやすい隙を少しずつのせていきますので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク                                   まぁドス系は必要ないですね(´゚∀゚`;)                                  クック:連続ついばみの時逃げる方向に(後)に投げる。火炎液の時少し離れて投げる。威嚇の    時ポィ(o'д')ノ ⌒ ○と投げるといいでしょう(ノ皿=*)ただし怒ったときは動きが早いので気    を付けることとピヨリ状態でも攻撃をしてくるので気を付けましょう。これは全モンスター共    通です。ちなみに閃光玉の効かないモンスターはフルフル・ゲリョス・ドスガレオス・ガノト    トス・ダイミョウザザミ・ショウグンギザミ・シェンガオレン・キリン・ラオシャンロン・ミラ系で    すではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

こんにちはです - きおすく - 2008年11月22日 14:22:39

ガノトトスとかも閃光玉はきかなかったのですか
気づきもしなかったです (^_^;)
ガノトトスとかはどうにか50分以内で2匹を倒すことは可能だなと自信がついてきたとこですがフルフルは苦手ですね。
時間ギリギリで1匹

ティガレッスクスはほぼ不可能状態です。
他にも強いモンスターはいるのでしょうがまだそこまでの域にはとうぶん駄目ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

相互リンク

Fanin

Author:Fanin
Birthday: June 3
Live: Shizuoka

人気ブログランキングへ

zl0601.gif

-SuddenAttack-
0_13_112.png0_12_062.png
clan.pngPhenom.png

-Main-
[Name] ふぁにくん!!
[Rank] 少将 [国防長官]
[Clan] Phenom
[MainWeapon] TRG-21(I) / AK-47 Light or Heavy
[SubWeapon] Gold Drake(S)
[Knife] D.Dragon Knife
[Sensitivity] 0 (CPI X850 Y950)
[Crosshair] 1 or 2
[Resolution] 1280×1024

-Sub-
[Name] Fanin´・ω・)ノ
[Rank] 大佐1号棒 [軍団長]

bandicam 2015-03-01 22-07-09-750

-お世話になったクラン-
☆250cc☆
Silentwave
基違い
-Stitch`*
流離猫´z
それは甘え#
東京
Animate[2D]
虹色レインボー
3rdEr
もふもふ(・×・)
Last.moment
Halcyon_Pain^*
Limits
桜花の如く
戦聖の城
JUSTICE土居
Avobe
@Rebellion
ApacheGarden
Stylish.L
KirschE*
ラグーン
天授
みんなわんぱく



------------------------------------------------------------------------








最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
101位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
