

ニュースです(´・ω・`)

みなさん、モンスターハンターフロンティア(以下MHF)知ってますか?

MHFは一ヶ月いくらというお金がかかり、やりたいけどやれないというのが現実です。

ですが、ハンゲームでモンスターハンターフロンティアが無料でできるようになるそうです!!

とてもうれしいことですね^^はぃ。(うれしいのは俺だけ!?)

詳しくは・・・ココで

スケジュール
2008年11月 7日 先行ダウンロードスタート
2008年11月19日 第2次オープンテストβテスト開始
2008年11月26日 正式サービス開始


とのことです。
第2次オープンテストβ開始まで、あと15日21:40:00
※今の時間なので異なります。

この記事へのコメント

こんばんはです - きおすく - 2008年11月03日 19:57:22

これはカプコンの運営なんですね。
本当に無料なんですかね?
強い武器にするなら金がいるとか? (^_^;)
にしてもこっちの女性のほうが美人ですね。
PSPの女はなんか丸っこいです。

- 龍くん - 2008年11月04日 16:56:17

無料だったら一緒にやりますか?

イベントのような形でw

仮題「ともに狩ろう!~未知なる世界へ~」

みたいなw

- 慶汰くん - 2008年11月04日 18:27:11

僕も一応ハンゲやってます゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚モーハンファンとしてはぜひやってみたいですね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン 龍さんのIDはなんですか?できたらいっしょにやろうねヨロシク─゚+。d('ー'd)゚+。─★では|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!! ちなみに僕のIDは★シロフネ☆です┐(´ー)┌ フッまだアバ持ってませんがちまちま買っていきたいと思います゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

こんばんはです - きおすく - 2008年11月04日 19:57:37

無料だったら一度はやってみたいですね。
ってか私はいつも動きの速いモンスターとかを追いかけまわしているのでかなり戦力外です。
(^_^;)

- 龍くん - 2008年11月04日 23:02:58

慶汰さん
僕のIDは本IDが バフォメッと です^^
ミニメしとくね^^

きおすくさん
楽しくできれば力なんて関係ないよ^^

あと、ブロラン修復しときました^^


てかっ!俺、目がおかしくなった??
どうみても・・・23位!?!?
はぁはぁ・・・(*´Д`)=з
これってマジですか??信じられない・・・

最新がんばらなきゃ・・・

慶汰さん、きおすくさん最新がんばるので今後ともよろしくお願いします。

がんばってデータ作るぞーーー

- 慶汰くん - 2008年11月05日 17:07:49

ランキングUP☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆これからもがんばってくださいネェ~~~    フロンティア楽しみにまってるマ―――d(゚∀゚d)―――ス

- 慶汰くん - 2008年11月05日 17:27:51

えと、龍くんは専用のコントローラー使いますか?なんんかあったもので・・・(´-∀-`;) [\/]送ったので゚+。:.゚ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ゚.:。+゚

こんばんはです - きおすく - 2008年11月05日 22:24:00

いきなり24位ですね。
爆上げですね ( ̄ー ̄)ニヤリ
モンハン見てきましたがグラフィックスボードとかを推薦してますね。
ないのであきらめます (^_^;)

ってかDSみたいに簡単に接続とかできてPSPとかも遊べたらおもしろいのですがね。
PSPとかもできないことはないみたいですが余分なものを買わないといけないのが×ですね。
それとランキングアップのクリックはまかせといてください (`・ω・´)

- 龍くん - 2008年11月06日 17:04:20

22位にUPしました^^
>>
専用のコントローラー?とはモーハンで?

>>
グラフィックスボード とはなんでしょうか?
もしかしたら僕もできないかも・・・

- 慶汰くん - 2008年11月06日 17:43:21

(*´ェ`*)ノ ヤポー♪ランクUP゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) この調子で゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ 専用のコントローラーの詳細はhttp://hangame.mh-frontier.jp/campaign/logicool/ ここをクリックしてみてね~(●`w´●)

- 龍くん - 2008年11月06日 18:46:10

そうですね~お金ないんで買わないかな・・・?

こんばんはです - きおすく - 2008年11月06日 22:57:59

ビデオカードというのかな?
グラフィックスボードとかをパソコンにつけるとゲームとかの映像がスムーズに動いたりするのでいいみたいですね。
動きがかくかくなるかも?

- 龍くん - 2008年11月07日 16:53:43

ふむ(´・ω・`)

きおすくさんはノートですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

相互リンク

Fanin

Author:Fanin
Birthday: June 3
Live: Shizuoka

人気ブログランキングへ

zl0601.gif

-SuddenAttack-
0_13_112.png0_12_062.png
clan.pngPhenom.png

-Main-
[Name] ふぁにくん!!
[Rank] 少将 [国防長官]
[Clan] Phenom
[MainWeapon] TRG-21(I) / AK-47 Light or Heavy
[SubWeapon] Gold Drake(S)
[Knife] D.Dragon Knife
[Sensitivity] 0 (CPI X850 Y950)
[Crosshair] 1 or 2
[Resolution] 1280×1024

-Sub-
[Name] Fanin´・ω・)ノ
[Rank] 大佐1号棒 [軍団長]

bandicam 2015-03-01 22-07-09-750

-お世話になったクラン-
☆250cc☆
Silentwave
基違い
-Stitch`*
流離猫´z
それは甘え#
東京
Animate[2D]
虹色レインボー
3rdEr
もふもふ(・×・)
Last.moment
Halcyon_Pain^*
Limits
桜花の如く
戦聖の城
JUSTICE土居
Avobe
@Rebellion
ApacheGarden
Stylish.L
KirschE*
ラグーン
天授
みんなわんぱく



------------------------------------------------------------------------








最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
87位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
