

☆ブログランキング☆

右に 「ブログランキング」 っていうのを追加しましたwwイエェーィ

よかったら 「このブログに投票する」 ってところポチッっと押してね~~ww

ではwまたねぇ~
---------------------------------------
あと、みんなに聞きたいんですが、何か知りたいことありますか?
リクエスト待ってます!!

この記事へのコメント

- きおすく - 2008年10月05日 10:00:07

知りたいことといえば
どうしたらそのように改造の知識とかが身につけられたのかが知りたいです。
頭がいいからなんでしょうが
改造とかに興味は持っても何から覚えたらいいのか分からないおいらにはお手上げです。
いやぁ若いのに尊敬しちゃいます。

- 龍くん - 2008年10月06日 23:57:58

ん~そうですねぇ~僕も最初はなんもわかんなかったですよ^^;

俺の場合は、いろんなサイトを行き回ってだんだんと知識を身につけていったのかな?

- きおすく - 2008年10月11日 22:07:22

改造とは奥が深いですね (^_^;)
ネットとかであちこち見てるのですが頭が固いといか悪いのですがね。
ちんぷんかんぷんです (^_^;)
バイナリエディタとかで数字を変えたら改造とかできるみたいに単純に考えてました。

PSPは1000のぶんですがあれよこれよとバージョンアップしてたら3.95になってました。
最新のガンダムバトルユニバースとかでここまで行ったのですがね。
モンスターハンターのセカンドGとかも無茶苦茶下手なもんで悪魔アイルーで大助かりです。

でも緊急クエストの異様に足の長い蟹みたいなのに手こずって先に進めません (^_^;)
ネットとかでの違うデータとかでG級クエストとかもしましたが普通に戦ったら私は100年あっても勝てないですね ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
悪魔武器持って悪魔アイルーで挑んで勝てるぐらいですからモンスターハンターとかのうまい人はほんまに尊敬できます。
ほんまに難しいゲームです。

- きおすく - 2008年10月12日 15:02:00

質問ですが訓練所の個人演習ですかえね?
あれでモンスターを倒すのですが2番目の屁をこくコンガがどうしても倒せません。

改造なしに鍛えた装備やアイテムとかを持ちこめていくならまだしも希望があるのですが双剣で挑んでますが半端なく叩きのめされてます。
訓練所の武器や装備がへぼすぎます。
ってか腕が悪すぎるのですが (^_^;)
嘘じゃない10年あっても倒せないですね。
なんかうまい方法があるでしょうか?

討伐どころかかれこれ30回は叩きのめされてます。

- 龍くん - 2008年10月16日 20:16:13

コメント遅れて申し訳ないです、マウスが壊れてパソコンできなかったです^^;

ババコンガ俺も苦手です^^;

俺も確か双剣でやったかな?
双剣で行くなら頭をとにかく攻撃してみてください^^
んとあとトラップ(落とし穴など)をそのステージから拾って活用しまくるしかないですね^^;

悪魔武器、悪魔アイルーは、ほどほどにね(´・ω・`)

僕はこう見てクエスト全クリしてから遊びで改造しています^^;
空を飛んだり、足を早くしてみたりw

モーハン飽きちゃったけどね^^;

最近はメタルギアオプス+楽しんでます^^

きおすくさんlink kai できませんよね?
できれば、クエストお手伝いできますが^^;

link kai とは・・・まぁDSでたとえれば、Wi-Fiみたいなものです^^

ではまた、てか・・・まずいですね^^;ブログ最新しないと・・・

- きおすく - 2008年10月17日 20:41:10

こんばんはです
ババコンガとかも最近は慣れたもんで動き回って2分ぐらいは生存できてます。
頭の中では近い間合いでコンガが転んだときにすかさずよって顔面をぶち砕くってのはあるのですがいかんせん迫力がありすぎて顔面を殴るに行くにも遠い間合いから走ってるのでかなり無駄状態です。

アイテムとかも転んだ隙に取るようにはしてますが獲るにもアイテムの近所にいるので逃げ場少ない危険状態です (^_^;)
感覚的にはあともうちょいなんだけど怒り状態の攻撃力が凄いのでバタンです。

今はノーマル状態とかでプレイしてるので訓練所以外のババコンガとかには勝てるようになった状態です。
アイテムがわんさとある状態ですからね (^_^;)
年内までにG級突入を頑張ってみますです。
link kaiってのは名前はきいたことがありますが導入してないですね。
DSのように簡単につながるようにしたらPSPとかの勢いも上がると思うのですがね (^_^;)

- 龍くん - 2008年10月18日 11:24:47

お役に立てなくてスイマセンねぇ~

そうですか^^是非がんばってください^^

トラックバック

URL :

プロフィール

相互リンク

Fanin

Author:Fanin
Birthday: June 3
Live: Shizuoka

人気ブログランキングへ

zl0601.gif

-SuddenAttack-
0_13_112.png0_12_062.png
clan.pngPhenom.png

-Main-
[Name] ふぁにくん!!
[Rank] 少将 [国防長官]
[Clan] Phenom
[MainWeapon] TRG-21(I) / AK-47 Light or Heavy
[SubWeapon] Gold Drake(S)
[Knife] D.Dragon Knife
[Sensitivity] 0 (CPI X850 Y950)
[Crosshair] 1 or 2
[Resolution] 1280×1024

-Sub-
[Name] Fanin´・ω・)ノ
[Rank] 大佐1号棒 [軍団長]

bandicam 2015-03-01 22-07-09-750

-お世話になったクラン-
☆250cc☆
Silentwave
基違い
-Stitch`*
流離猫´z
それは甘え#
東京
Animate[2D]
虹色レインボー
3rdEr
もふもふ(・×・)
Last.moment
Halcyon_Pain^*
Limits
桜花の如く
戦聖の城
JUSTICE土居
Avobe
@Rebellion
ApacheGarden
Stylish.L
KirschE*
ラグーン
天授
みんなわんぱく



------------------------------------------------------------------------








最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
人気ブログランキング
FC2カウンター
FC2カウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
249位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
